Google

記事一覧

第11回第3日・第4日

第3日(11/17)は、第1回土佐秋月賞、浦和・船橋・大井・川崎・高知ジョッキーズ競走があります。
華やかな日になりそうです。

第3日:平成24年11月17日(土)
第3R へんろ道ウォーク特別
いろいろなイベントが各地で、春夏秋冬を通じてあるようです。
お遍路さんと言えば子供心にどんな業を捨てたい方たちなんだろうと思っていたのですが、
今はパワースポットとして人気ですね。
第5R 高知ケーブルテレビ杯 第1回土佐秋月賞
新たな3歳重賞です。
※第6競走本馬場入場後、表彰式があります。
第6R 浦和・船橋・大井・川崎・高知ジョッキーズ競走 第1戦
第8R 浦和・船橋・大井・川崎・高知ジョッキーズ競走 第2戦
今野騎手と赤岡騎手の縁で開催されるこの競走も、第4回目を迎えました。
今年度は競走名称を変更しています。
※第9競走確定後、表彰式があります。
第10R 土佐勤王の志士特別
昨年は土佐勤王党結成150周年でした。
志士達の思想や生き方は、これからもずっと人を魅了するんでしょうね。


第4日:平成24年11月18日(日)
第2R 大豊町龍王の滝特別
近くに龍神が祀られていることから名前がついたそうです。
http://www.town.otoyo.kochi.jp/life/detail.php?hdnKey=459
第10R 梼原雲の上のまち特別
遠いというイメージを、雲の上とすることで町自体をブランドにした手腕は素晴らしいです。
もちろん、町も素晴らしいです。
http://www.town.yusuhara.kochi.jp/