Google

記事一覧

永森騎手のWASJ レポート④(WASJ第4戦~表彰式)

JRA初勝利を飾りましたWASJ第4戦から表彰式の模様です。

WASJ第4戦
レースに向かう永森騎手!笑ってます!
ファイル 449-2.jpg


ファイル 449-1.jpg
初勝利の瞬間!場内も大歓声でした。

以下、森内智也さんにご提供いただきました写真になります。
ファイル 449-3.jpg
表彰式ではJRAのファンからも声援が飛んでいました。
永森騎手の挨拶もよかったです。

ファイル 449-4.jpg
8月28日は永森騎手にとってJRA初勝利、WASJ初出場で3位と記念すべき日になりました。
最後の大外からの差しはめっちゃ興奮しました。(笑)
永森騎手、本当におめでとうございました!!

ファイル 449-5.jpg

永森騎手のWASJ レポート③(WASJ第2戦~第3戦)

WASJ第2戦から第3戦、エキストラ騎乗の模様です。

WASJ第2戦
ファイル 448-1.jpg
ベルニーニ騎乗で11着でした。

日曜第5Rメイクデビュー札幌
ファイル 448-2.jpg
雑賀厩舎にも縁のあるリワードの冠名リワードサヴァランに騎乗。

日曜第6R
ファイル 448-3.jpg
レースの終了後検量前にいたら、このレースで使用したゼッケンをテトラコードの馬主の山上和良様から「ファンサービスに使って!」といただきました。山上様ありがとうございました。

日曜第9Rニセコ特別
ファイル 448-4.jpg
カノヤプレジデント騎乗で4着、JRAで初めて掲示板です!
徐々に競走にも慣れてきて、リラックスして乗れてるように思えました。

WASJ第3戦
ファイル 448-5.jpg
イキオイ騎乗で5着。ここでも掲示板にのる活躍を見せました。

そして、ドラマはこの後おこりました。

永森騎手のWASJ レポート②(紹介式~WASJ第1戦)

紹介式の模様からWASJ第1戦の模様です。

紹介式
ファイル 447-1.jpg
ファイル 447-2.jpg

札幌競馬場のパドックで高知けいばでよく見るあの横断幕を発見!!
ファイル 447-3.jpg

WASJ第1戦
この写真森内智也さんにご提供いただきました。
ほかにもたくさんの写真をいただきありがとうございました。
ファイル 447-4.jpg
アドマイヤロワで7着でした。

検量所前でのインタビュー
モレイラ騎手にいじられていました。(笑)
ファイル 447-5.jpg

永森騎手のWASJ レポート①(レセプション)

平成28年8月27、28日に札幌競馬場で行われたWASJでJRA初勝利で見事3位に輝いた永森大智騎手!
初勝利の時は感動しました。
そのWASJでの模様を写真でお届けします!

まずは、WASJ開催前日のウェルカムパーティーの模様から
ファイル 446-1.jpg
ファイル 446-2.jpg
ファイル 446-5.jpg
ファイル 446-3.jpg
ファイル 446-4.jpg
あまり見ることのできないレセプションでの永森騎手の様子です。
スーツも似合っていて、このそうそうたるメンバーの中でもリラックスしているいつもの永森騎手でした。