Google

記事一覧

🥇🍖しまね産和牛肉🍖🥇

しまねっこ好きでーす(〃艸〃)
はい、岡林です。

本日は高知競馬8R🏇

島根県畜産振興協会協賛
『しまね産和牛肉特別』でした。


レースは
バルドル佐原騎手が先行逃げる中
鮮やかにゴール直前伸びてきた
エイシンペペラッツ岡村騎手が勝利🥇✨

ファイル 515-1.jpg

ファイル 515-2.jpg


おめでとうございます🎊✨

レース展開については
最後の脚が使える馬なので
良さが出てよかった。
と話して下さいました。


ファイル 515-3.jpg

岡村騎手からの一言
これから寒くなりますが、高知競馬に来場して応援して下さい。よろしくお願いします。
と話して下さいました🎤


また、帰りながら
岡)お肉好きですか?

岡)好きです♡

岡)よかったですね✧

岡)ステーキ肉ですか??

馬)いや?違うんやない?


岡)写真撮らして下さいヽ(。>▽<。)ノ


ファイル 515-4.jpg

岡村騎手
川村厩務員さんとパシャリ✨


このあと、川村厩務員さんに
しまね産和牛肉の箱を持たせていただき
美味しい重みを感じ取りました🤤❤️
ありがとうございます🙏🏻


ナイター照明をうけて走る
人馬のかっこいいことよ꒰*✪௰✪ૢ꒱
はぁ〜今日も楽しかった♡

みなさま、また来週〜ヽ(。>▽<。)ノ
来週は準重賞ですよー‼️

‼️お得な話🎯✨

はーい🙌🏻JRAスプリンターズステークス惨敗の
岡林です。が!今日も元気に高知競馬‼︎🏇


今日は13:35〜
『高知競馬お楽しみ講座』
が開かれました( ノ゚∀゚)ノ

月1回のペースで開催のこちらの勉強会✒︎

★競馬新聞の見方
★勝馬投票券の購入の仕方
★質疑応答

などの内容です。
競馬の分かる、分からんに関わらず
どなたでも参加可能(。-∀-。)
しかもタダ🤑✨


今日は私と、競馬歴10年以上の方で参加。
なので、馬券の買い方は省いて
質疑応答がメインっぽかったかな♪

マークのとこの数字は何⁇
距離のうしろのM・H・Sはなに⁇
など聞けばいいけど、聞きづらいような事を
質問させてもらいました。
しかも、いつもは聞けないトラックマンの方からの
情報を聞けるんですよ😋✨


また、この教室に参加すると
♡中島高級競馬号
♡福ちゃん新聞
♡競馬研究
が貰えます꒰*✪௰✪ૢ꒱
お得しかない‼️

ファイル 514-1.jpg

タダで貰えるって最高じゃないですか⁇
この3誌を比べながら予想するも良し


ファイル 514-2.jpg

なんとなーく頭の片隅に置いて
自分の好きな馬を買うも良し👌✨
誕生日、記念日、好きな数字
なんでもあり(σ゚∀゚)σ💕

ファイル 514-3.jpg


ちなみにこちらの3誌
正門入ってすぐに売ってます💕


ファイル 514-4.jpg

前々からコンビニなどで購入して
買い方を決めるも良し
その日の気分で買うも良し

競馬新聞の活用も様々。


私はよくジャケ買いをしてしまうので
中島高級競馬号🏇を
コンビニで見つけて買ってしまいます✧


とりあえず、今日はこの3誌を見比べて
楽しみます❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)


みなさんも是非来月の
高知競馬お楽しみ講座に
参加してみては⁉️ヽ(。>▽<。)ノ