Google

記事一覧

❤️💙❤️💙木村騎手紹介式❤️💙❤️💙

きむきむ〜♬(勝手なあだ名です)こと
岩手競馬所属の木村直輝騎手が
本日より期間限定騎乗に高知競馬へ✨✨

ファイル 548-1.jpeg

あまり、きむきむは話してくれないので
紹介式前に
『いっぱい話してもらっていいですか?』
の仕込み。

『あ、わかりました。』

(⊃•̀ω•́)⊃⁾⁾ok!!

紹介式…いっぱい話してくれましたね🎤
ただ、ここでは割愛⚡️

ファイル 548-2.jpeg

紹介式からの帰りに

岡】さっきのレース、内は厳しかったですか?(第2レース・3番メジャーエドワード号🐴に騎乗。スタートを決め、2番手内側で粘って2着)

木】外に出したかったんですけど…無理でした(´-д-`)岩手乗りが抜けて無いですね💦

岡】内は伸びないですか?

木】高知は、内は空けなきゃなんですけどー…あけれなかったです💧


岡】ちなみに今回は何勝目標ですか?

木】じゃぁ、10勝(๑•̀ㅂ•́)و✧✨


岡】木村騎手は、穴を開けてくれる騎手としてファンから期待されてます!意気込みを‼️

木】穴、、、ぶちあけますよー‼️‼️‼️


Σ(`艸´*)イェーイ♬♬
穴党の方、木村騎手、要チェック✏️❤️

そして、橋口アナウンサーから
教えていただきました
木村騎手のお誕生日(3/15)は
🏇武豊騎手
🏇赤岡修次騎手
のお誕生日でもあるのです。


また
👾たのしんたご
👾とにかく明るい安村
も一緒👯‍♂️












と言うことは……⁇

『安心してください、履いてますよ‼️』☜ 一択⚡️


ファイル 548-3.jpeg


ここでは書けない
🅿︎🅿︎🤫🚫🅿︎🚫🤫🅿︎🌈
発言連発💥💥

ファイル 548-4.jpeg


とにかく💦
安心してください、履いてますよ‼️⚡️

きむきむ、ノリが良くいい子じゃ〜( ☼д☼)

きむきむの高知競馬での活躍を
期待しつつ(馬券的な意味でも)
応援していきます📣💃🎵


最後は『頑張ってください』を
お互いに言い合って👋🏻
明日の高知競馬も楽しみ♡⍢⃝♡

2/14の私の協賛にも出走予定なので
それも楽しみ…💞

最後は
『高知競馬の五木ひろし⁉️⁉️⁉️⁉️』でbye.bye.

ファイル 548-5.jpeg