Google

記事一覧

✨㊗️20歳。大人の仲間入り㊗️✨

あなたの成人式の思い出は?


ファイル 618-1.jpeg

そう。高知競馬には
【成人の祝いセレモニー】という
心の温まるセレモニーがあるのです💓


今年は塚本雄大騎手🏇
山中千冬厩務員🐴の2人が
高知競馬の新成人✨

㊗️おめでとうございます㊗️

ファイル 618-2.jpeg


ファイル 618-3.jpeg

花束の贈呈や祝辞が述べられ
最後は、塚本騎手から大人としての抱負🎤。

ファイル 618-4.jpeg


塚本騎手は『穴なら塚本!』と
馬券を捻りたいファンの間で、とても人気❤️
乗鞍が増えるように頑張ってね!

山中厩務員は、宮路調教師から
【まじめで研究熱心🐴】
とコメントを貰っていました。

実際、私が山中厩務員に
抱負を聞いてみところ
『頑張ります』
と、答えてくれました。
たった一言で【しっかりした子】という
印象を受けました(´ω`)
頑張ってね!


ファイル 618-5.jpeg

20歳おめでとう🎉
特別な1年に
飛躍の1年に
幸せな1年に
若さは無敵(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

---------------------余談ですが。
『ハイチーズ』の代わりに
『はたちー』って言うたら
(ニー☜ の口になるでしょ?💋)
だだ滑りしました🏄‍♀️

約10年前に成人式をした私。
だだ滑りしました🏄‍♀️

ぜんぜん、泣いてなんかないんだから!
月日の怖さ、感じてないんだから!!

キャーーーー💔逃逃逃💨

🥐こんなイベントがあったんです🥐

1月14日はイベント目白押し✨
開門から
→→高知競馬『冬のパン祭り』

ま、ま、まさかの‼️

12:00にはほぼ売り切れ状態の
満員御礼(´°ω°`)↯↯

私も食べたかったのにー
売り切れてたー(ノД`ll)
ガーーーーン。
次こそは!!
(メロンパンは再販があったので
ありつけましたよ♡美味しかった〜♡)


ファイル 617-1.jpeg


で、緑地ステージでは
熱燗ドラゴンの万歳🙌
じゃなくて、漫才🎙

ファイル 617-2.jpeg

からの『大高坂賞はこれを買え!』

ファイル 617-3.jpeg


司会の方が私のことを
☆競馬にとっっっっっても詳しい
などと、まぁ!持ち上げる持ち上げる!!😳
怖かったぁ(笑)

でも、予想を
◎サクラレグナム
○コスタアレグレ
△ヨッテケ

これを踏まえ
なんじゃー
かんじゃー
喋らしてもらって

例年、人気順の着順やき
買い目は増やさないで〜


など、忠告をさせて頂きました。が!!!
『ま、自分の好きな子を買えば良い☜ 』
という1番大切なことも
お伝えできたと思います❤️(´ω`)

その後のビンゴゲームも大盛況✨

沢山の方が
この日のイベントを楽しんでくれたみたいで
良かった(*-艸・*)

ファイル 617-4.jpeg

私も楽しかったー♡

パンを買って競馬場を楽しんで欲しい。
ビンゴゲームをして競馬場を楽しんで欲しい。
欲を言えば、もっともっと
競馬を楽しんで欲しいな…(’へ’)ムー

とっても快適なレディースルーム有り
綺麗なトイレ有り
人情味ある高知競馬に来場して
最後までとは言わないけど
存分に楽しんで帰って欲しいな•*¨*•.¸¸♬

🖤❤️米倉 知騎手 welcome❤️🖤

こんにちは!

1月13日から
金沢競馬所属・米倉 知騎手の
期間限定騎乗が始まりました🏇‼️

ファイル 616-1.jpeg

全日本新人王争覇戦競争以来の
高知競馬の印象を聞いてみますと

『だいぶ昔のことなので覚えてません』
と……また


何勝を目標にしましょう?と聞くと


ファイル 616-2.jpeg


んーーーーー。と考えて〜〜………


『わかりません』

ファイル 616-3.jpeg

おもしろーーーい(*≧艸≦)

皆さんも『ふふっ』てなったでしょ♡ᐝ


帰りがけに
『20年前に高知競馬での騎乗を
ファンの方で覚えてる方が居ましたよ』
というと

『えっ⁈⁈ホントですか⁈すご!!』
と、本当に驚いていました(*≧m≦)


インタビューも含めて
独特の世界観を持つ
金沢競馬のベテランジョッキー
米倉 知 騎手✨


14日にはメイショウランマルで
期間限定騎乗 初勝利しています✨


ファイル 616-4.jpeg


個人的には
ジョッキーズトーク🎙
橋口アナウンサーとの掛け合いが
とっても楽しみです♬

ファイル 616-5.jpeg


米倉騎手、頑張ってください‼️