Google

記事一覧

第12回 前節

年中リップクリームが手放せない・・・だって乾燥クチビルだから・・・
      金曜日のライオンの今週の注目馬

☆10/31(土)☆
1R バンクレイド

A級からの降格初戦は勝って当たり前。
今週もいい位置を取れそうで期待も高まるけど、
上がり馬もいるし、3歳勢も確実に力をつけているから油断は禁物。
10R ヘキレキ
オープンでも入着するくらいの実力を持っているならここじゃ負けられない。
A級からの降格馬が強敵になりそうだけど、相手は10歳だしね。
やっぱり負けられない。

☆11/1(日)
2R セトノマッハ

10歳だけどよくがんばっているね。
鞍上との相性も良さげだし、枠的にも逃げて自分のペースに持ち込めそう。
ただ、4コーナーまでにつかまってしまうと・・・
ちなみに、金曜日のライオンはロドリゴデトリアーノ産駒好きです。
10R ケイエスブーケ
最近とっても調子よさげ。
マイル戦は初めてだけど、この鞍上とのコンビでの連対率は
90.90909090909090%だし、今回も期待できるんじゃないかな。
ただ連闘続きで・・・

アタックファイナルレース
10/31(土)11R カルストンケイエスグレイス
11/1 (日)11R ビクトリーミツワアトン


ここまできても金曜日のライオンさんへの一言が出てこなかった・・・・・・
ちょっと消化不良。
いやしかし、金曜日のライオンさんは女性(一応)の私よりよっぽど可愛らしいお顔なので大事にしなければっ。

トラックバック一覧