Google

記事一覧

第16回 前節

去年観た映画は50本・・・今年は何本観れるかな
                   いいな~映画館行きたいよ~
金曜日のライオンの今週の注目馬

☆1/15(金)☆
6R 茶霧湖特別 E1 選抜馬 1,400m
カシマアチーブ
安定感で取るならこの馬。
10R 土佐の一本釣り特別 C3D1 選抜馬 1,400m
アタゴビッグマン
10歳になったけど、このクラスじゃまだまだ若いもんには負けられんじゃろう。
大外枠でも全く問題なさそうじゃ。

☆1/17(日)☆
2R 三嶺特別 C2 1,400m
サントゥール
前走はマイル戦で最内枠ということもあってなのか先行策にでたけど、それが裏目に。
今回は好位から中団くらいでじっくり戦いたいね。
ペースがカギになってくると思うけど、多頭数だけに馬群に包まれると・・・
10R 小正月特別 C1 選抜馬 1,400m
プルーフオブキング
好調馬や実績馬が揃って難解な一戦。駆け引きも面白そう。
連勝中のこの馬を推奨するけど、それでも印が足りない・・・

アタックファイナルレース
1/15(金)11R シークレットナイキプレジール
1/17(日)11R ヴィオラパレスライース

トラックバック一覧