Google

記事一覧

第3回 後節

今週は高知が生んだ競馬の「天才」福永洋一記念が開催されるぜよ!
シャトルバスも走るきに、本場に来とうせや!
               お願いだから晴れて~~~もうほんとおねがい

金曜日のライオンの今週の注目馬

☆5/9(日)☆
1R 香南市の大蛇藤特別 B-3 1,400m
ゴールデンランボー
4歳になってだいぶ力をつけてきたかな。
追い込みタイプだけに、先行勢のペースが鍵になりそう。
あと、馬場がどこまで回復しているか。不良じゃなければ見せ場は作れそう。
9R 山菜コシアブラ特別 B-1 選抜馬 1,400m
ステラパラダイス
ここまでの勝ちっぷりからすると期待できそう。
ただ、これまでの相手とは格段にレベルが高くなる。
A級からの降級組もいるだけに・・・

☆5/10(月)☆
8R 英雄中岡慎太郎特別 A-2 1,400m
タツジャガー
どの馬も勝ったり大敗したりで決め手に欠けるけど、意外性のあるこの馬の初勝利に期待したい。
あとは、位置取りと展開と運次第でしょう。
9R 第1回福永洋一記念 オープン 1,600m
フサイチバルドル
調子も上向きのようだし、距離もこの馬むき。
条件は揃ったかな。


アタックファイナルレース
5/9(日)10R ガーメールヒメ
5/10(月)10R ゲイリーハーバーティール

トラックバック一覧