Google

記事一覧

第9回 後節

前回の「今週の高知けいば」で中秋の名月の日を旧暦9月15日と
堂々と発表してしまい、橋口アナウンサーに教えていただき、
やっと気づきました。
広報は何人かおりますが、大ボケをかますのはいつも、ワタクシです。
ご覧になった方申し訳ございません。

金曜日は嵐の予感。
騎手も馬も関係者も大変ですが、個人的には雨の中のレースが格好良いと
思います。
レースの写真をうまく撮ることができると良いんですけど。
皆様は、どんな状態のレースが格好良いと思いますか?

今週の注目レース

9月19日(金)
第9競走 横倉山三嶽古道特別(D級選抜)
マルタカサンクスのスピードが強烈ですが、
2連勝中モエレショウワが好位から互角の勝負を挑みます。
黒菊4着ダンシングゴールド、堅実サウスユウキオー等も
上位争いを狙います。
D級実力馬達による熱戦が期待されます。
☆注目馬
4R マルタカウイング

9月21日(日)
第9競走 秋分特別(C級選抜)
サンエムテイオー、ブランカムネージュの強力馬対決に注目です。
先行力あるフラワーギフト、末脚鋭いヒロノサンデー等も
上位争いを狙います。
C級実力馬達による熱戦が期待されます。
☆注目馬
6R クンシラン