Google

記事一覧

初夏ですね

 新たに、「今週の高知けいば」で高知競馬場の四季の風景や
発見したことをお届けしていこうと思います。
 前にちょっとやっていたような記憶があるのですが、
今度は毎週ネタ探しに気合を入れていきます。

ただいまパドックはつつじの花盛りです。
パドックのつつじはサーモンピンクに近いですね。
ファイル 257-1.jpg
皆様に会える6月2日まで咲いていてくれるかなぁ。

緑地公園のつつじは一足先に5月上旬に咲いていました。
こちらは鮮やかなピンク。
この色を見ると夏が来ると思うんです。
ファイル 257-2.jpg

緑地公園も初夏の花が咲いています。
小さいころ花冠にしたり、首飾りにしたり大切な宝物でした。
ファイル 257-3.jpg

高知競馬場は四季折々お花見や紅葉狩りができるくらい、
様々な木や花があります。
そして、お町ではみられない大きく成長した虫が出現します。
お楽しみに!

トラックバック一覧