Google

記事一覧

別府真衣[JRA初参戦]を語る!

3月2日(日)、佐賀競馬場に向かう別府騎手が週末に迫ったJRA桜花賞トライアル「チューリップ賞(GⅢ)」について話してくれました。
「自分が乗り役をしている間はJRAの芝コースで走れるなんて想像もしてなかったですね。検量室やスタンドの空気などわからない部分も多くて不安もありますが、かなり楽しみにしてます。また、チャンスをいただいた馬主さんに感謝しています。」
肝心のクロスオーバーは…
「馬房でイビキをかいて寝ててこっちが近づいても起きない(笑)。可愛いコです。」
…阪神競馬場への長距離輸送にも耐えてくれそうな精神力の持ち主に違いありません!
馬も騎手もケガのないよう精一杯頑張って楽しんできてもらいたいですね。
チューリップ賞はゲートインまであと5日です。
ファイル 353-1.jpg
週末へのエールでしょうか、佐賀のファンの方からチューリップをいただいた別府騎手。期待に応えて頑張ってください!

トラックバック一覧