Google

記事一覧

🌞稲刈り!!その2🌞

さてさて、こちらはコンバイン班。


赤岡騎手と


ファイル 496-1.jpg

今年の感想はどうですか⁇
赤)むちゃくちゃ暑い!36度やろー?暑すぎる‼︎

岩手だけじゃなく、今年から園田にもお米🌾いくそうですね⁇
赤)そうそうそう‼︎

という事で、園田の皆さん✩
高知の美味しいお米🌾いきます( ノ゚∀゚)ノ

続きまして…こちらの3人


ファイル 496-2.jpg


木&中)初稲刈りです🌾
木)ザクッとバリカンで刈るようにストレス解消です!
こんな感じでお米は作られるんだなってわかりました。

初体験。良かったですね❁.*⋆✧°

一緒に乗ってた女の子にも、お話を聞きました。

楽しかった?
女の子)楽しかった〜

お兄ちゃんと乗ってどうやった?
女の子)あのね〜、ずっとケンカしよった!
『お前、揺らすなやー』とか、ずっと言いよった‼︎
笑笑

(*´=∀=)子供は正直。

ファイル 496-3.jpg


この日は、大人も参る暑さ💦


ファイル 496-4.jpg


暑いですね〜。
嬉騎手はパカパカケータイなんですね。
『パカパカ似合うなぁ〜📱』
とか、1人で写真を見返してニヤニヤしてます。

ファイル 496-5.jpg


永森騎手とペアの女の子❁

楽しかった⁇
女の子)コクッ(頷く)

写真撮らしてもらっていい⁇
女の子)コクッ(頷く)

稲持ってもらっていい⁇
女の子)コクッ(頷く)


❁かわいい〜❁(。-∀-。)