Google

記事一覧

🌞稲刈り!!その3🌞

『稲刈り体験』の後は、実食‼️


みんなで炊きたてご飯で🍙を握ります。
このお米、まだ市場に出てない
ホヤホヤ新米🌾💕

こちらは、別府騎手&大澤騎手。


ファイル 497-1.jpg


『あっっっつ‼️‼️』

炊きたてご飯は、予想外に熱かったらしく
そして、手の濡らしが足りんかったらしく
手にくっついたり、落ちたり
🍙ボロボロ(ꏿ⌓ꏿ)

別)先に手に水付けなー!

握った後で、🍙の周りに塩をペチペチ……

倉)絶対料理できんやん!手濡らして、塩手にとって握るろ!

岡)爆笑(*≧艸≦)

めっちゃ塩辛そうやけど、美味しかったのかな………?
聞くの忘れた!


子供も握るよー‼️手、米だらけ笑笑


ファイル 497-2.jpg

宮川騎手


ファイル 497-3.jpg


西川騎手

ファイル 497-4.jpg

綺麗な三角ですな〜✨


私もにぎにぎ🍙

山頭)絶対、握れないでしょ⁇

岡)握りゆうやん!綺麗やん!

山)あーーー。独身が長いと、綺麗に握れるんですね✩笑

岡)あぁん????????

山頭騎手は岡林の敵です。笑


さて、さて、みーんなで握った🍙。
みーんなで『いただきます🙏🏻』


おいしーーー💕💕💕
モチモチ
ふかふか
甘くて
鼻を抜ける香りが良くて最高✨

ファイル 497-5.jpg


美味しそうに食べるねぇ‼︎🍙


美味しい??


コクッ(頷く)

口いっぱいやもんね笑(。-∀-。)
返事してくれて、ありがと❁