Google

記事一覧

💟💟アンライバルド賞💟💟

佐賀・高知スタリオンシリーズ
✨アンライバルド賞✨

おかえりなさい鞍上&珍しい鞍上
ヒロノカイザー佐原騎手
ワイルドコットン三村騎手
マウンテンダイヤ宮川騎手
を含めた豪華メンバーでlet's go🏇🏇🏇💨


レースは人気の中心
カッサイ・カイロス・コパデスコパ
の3頭が3コーナーまで先団を形成

しかし、4コーナー外を回ってきた
ワイルドコットンがグイグイくる〜💥‼️

直線、カッサイやや足が止まって
コパデスコパ・カイロス・ワイルドコットン
の3頭😲‼️‼️

コパデスコパか⁈
ワイルドコットンか⁈
いやいや、あいだカイロスも盛り返す‼︎
や、ワイルドコットン伸びる!
合わせていくカイロス!

ワイルドコットン‼️
最終にゅい〜んと伸びて
ゴール(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾💟

㊗️おめでとうございます🎉


ファイル 521-1.jpeg

ファイル 521-2.jpeg


🏆アンライバルド賞🏆表彰式
岡)見事な差し切り勝ちでしたね🤤🙌🏻
三)最後よく伸びてくれました。
岡)ワイルドコットン号とは初コンビですが、どんな子ですか⁉️
三)素直で、癖のない子です。

岡林心の声
(・∀・)『ワイルド…では無い。ふむ』


岡)それでは最後に一言お願いします。
三)・・・・・

岡林心の声
(゚Д゚;)『ん????』
『しゃべっ…💦』

三)あ、🎤🎤🎤🎤

岡林心の声
(*´=∀=)『おおおおお、焦ったー』

最後の騎手の方から一言は『鉄板』『絶対』

と思っちゅう岡林。

【聞こえてない⁇】
【締めの言葉が言えるような質問をする⁇】
【考えゆう⁇】
あの間は、なんとも長い沈黙に感じました。
本当にどうしようかと思いました。

焦りました(;ω;)


ファイル 521-3.jpeg

でもね、帰りながら
岡)お疲れ様です。おめでとうございます㊗️

三)疲れました〜

岡)😄。勝ちましたね!

三)そうですね。前が早い展開になると思ってたので、付いてって、、あと差しが効くと思ってたので、いけるかなーって

岡)完璧ですね!自信があったんですか⁈

三)まぁまぁ(勝てる)自信はありました✨

岡)おー( ノ゚∀゚)ノ


岡林心の声
٩꒰๑・д・꒱۶♡いっぱい話してくれる!!


次は是非、ステージで饒舌になって頂きたいですね❥その為には、私も頑張らんと‼︎


ファイル 521-4.jpeg