Google

記事一覧

🏇✨おかえりなさい‼️西森騎手✨🏇

♪会いたくて、会いたくて、震える

君、想うほど遠く感じて♪❥


(( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)

重い‼︎重い‼︎‼︎💥


しかし、やっと『初めまして』
と言うことが出来るので
ジョッキーズトークから
張り込んでおりました岡林‼️

そしたらね〜〜…待てど暮らせど来ないの。
始まるジョッキーズトーク🏇。


汗だくで来ました‼️西森騎手✨
何故なら、、、、、、、、

『アラームが鳴らんかった⏰』ですって笑。
起きて走って来たと…(・∀・)


はぁはぁ言う西森騎手に
『初めまして、岡林綾乃です』
『あ、初めまして、西森です』
喋らす鬼←岡林


高知競馬3レース確定後の帰高報告式🎤


ファイル 522-1.jpeg


ファイル 522-2.jpeg

久しぶりの高知競馬はあったかいとお話ししてくださりました。
また、報告式が終わって少しの間に

ファイル 522-3.jpeg

初めましての写真(。-艸-。)
やはり、距離がありますね…(ーдー;) 

組合)4レースあるき巻いて!巻いて!

写真を撮りながら✌︎
岡)ミツオーさんってどんな人ですか⁇

西)ミツオさん⁉️

岡)金沢競馬の実況の方ですよね?(西森騎手送別式のMCも担当されてました。)

西)あー!ミツオさんはぁ〜

組合)2人初めましてやないが⁈⁈

2人)そうです。

組合)自己紹介せんと!!

岡林心の声
ᵋ₍⚬ɷ⚬₎ᵌ『ミツオーさんより次の質問🎤』


岡)金沢の美味しかったものってなんですか?

西)ノドグロって言う魚が、めちゃめちゃ美味しくて‼︎‼︎

岡林心の声
( *◯ω◯)『おー!塚本騎手もそう言いよったー‼︎』


塚本騎手も西森騎手も
力強く『ノドグロ』推し🐟❤️

よーし!金沢行ったらノドグロだ🐟❤️

他にも
休みの日には、アスレチックっぽい所に行ったりしましたけど、飲み屋さんも多かったかな🍺と…お話ししてくださいました✨✨


とっても気さくな西森騎手o(*>▽<*)o
ありがとうございました🌸

ファイル 522-4.jpeg


🎃❤️happy Halloween❤️🎃