Google

記事一覧

🌺山茶花🌺読めましたか⁇

山茶花、山茶花、咲いた道〜♪

どうも、お久しぶりです。岡林です🎤

あのー…私事ですが
最近漢字が読めません。

『小雪特別』⇨こゆき特別
橋口アナ)ショウセツ特別

『土佐秋月賞』⇨とさあきつき賞
橋口アナ)とさしゅうげつ賞

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
アッチャー!!!!!

よーーーーーく考えたら
(そりゃ、そうだよね)
ですが、そのまま読んだら
間違うよね〜( ๑´•ω•๑)


ま、そんなことは置いといて
山茶花は読める✨✨✨

今日は高知県馬事畜産振興協議会協賛
🌺高知県 山茶花特別🌺
の表彰式をさせて頂きました🎤


このレース勝ったのは
ディアマルコ🐴佐原秀泰騎手🏇

好スタートから2番手につけて
3コーナーで先頭に!
直線向いて後続を突き放す💥
🏇💨💨💨💨💨


橋口アナアンサーも
『圧倒する逃げ切りでゴールイン‼️』
と実況🎙する強さでした。


私もレースに見入ってしまい
シャッターチャンスを逃しました。

ファイル 536-1.jpeg

あ、いつもとのことか(*´=∀=)

はい!表彰式🎤


ファイル 536-2.jpeg

ディアマルコ号と関係者の皆様
㊗️おめでとうございます㊗️🎉

初の佐原騎手との絡みです(๑°ㅁ°๑)‼✧


ファイル 536-3.jpeg


私、えっっらい笑顔やな←

高知競馬でディアマルコとのレースは
なんと7月ぶり‼️‼️
佐原騎手は
『逆に高知で走るのはプレッシャー』
と話してくださいましたが
…………ポーカーフェイス🗿


そして、今回は
帰りながら話が聞けました🌺


岡)ディアマルコは本当に小さいですね🐴

佐)小さいけど、本当に良く走ってくれるよ〜💨💨💨

岡)ディアマルコってどんな子なんですか?

佐)激しいよ💥😄

岡)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)


そーなんですかー⁉️⁉️

騎手の方に聞かないと分からない事が聞ける
この時間が大好き❤️❤️
次の騎乗があると
出来ないのが残念なんですけどね★

最後に
那俄性先生
佐原騎手と📲


ファイル 536-4.jpeg

私の中の佐原騎手といえば……
今よりもずっとずっとずーーと
ポッケ〜〜〜〜〜〜😦💭
と、競馬を見よった時の
『福永洋一記念』を勝った騎手🏇

その時思った事は







『鼻高いなー(・∀・)💫』です。

そして今日。
やっぱり、鼻高かったです😊
羨ましい(〃艸〃)❤️