Google

記事一覧

🌈LVR佐賀ラウンド🌈①

レディスヴィクトリーラウンド
最終ラウンド佐賀‼︎

岡林は道中
高知-福岡✈️-地下鉄🚇-博多
そしてですね
博多から佐賀までの特急🎫を買い
ホームで
『佐賀まで行ったらいかんのじゃ❓』
という事に気付き📲📲📲⊙д⊙)🗯🗯


『鳥栖』『新鳥栖』………⊙д⊙)🗯🗯
ギリギリセーフ‼️
降車駅変更‼️


朝から頑張って、さて着きました。
佐賀競馬場🏇💗

ファイル 550-1.jpeg


6R確定後LVR紹介式という事でしたが
到着は6Rパドック紹介あたり…
ヒヤヒヤしたぁ(´°ω°`)


前置きが長くなりましたが…

🖤❤️💙💜
紹介式の様子
🖤❤️💙💜


ファイル 550-2.jpeg

やーーーっぱり華やか🌈
素敵です(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


ファイル 550-3.jpeg

元岩手競馬ジョッキー
鈴木麻優さんも一緒に📷💖


ここで、少し紹介式から
LVR第1戦・第2戦に
時間があるので、たび馬チャレンジ🐎

ファイル 550-4.jpeg

実は、、密かにコレ集めてまして
高知で1冊
園田で1冊
名古屋で1冊
佐賀で1冊
………………佐賀で4冊目。

趣旨変わってるー👈👈👈😂😂😂
いっつも忘れる。
佐賀スタンプの1冊から
私のたび馬チャレンジ本格startとします!

私が遠征に行きそうになったら
『スタンプラリーのやつ‼️‼️』
って誰か言ってくれると嬉しいです📖😂


さ、まだまだ時間があったので
佐賀競馬グルメ♡

『なんでも焼いてくれる』
という売店でイカ🦑串・ブタ🐷串
そして、入口すぐ右手の奥。
元気のいいおばちゃんが迎えてくれる
のだ屋さんで焼き飯💗

ここの良きところは
【福神漬が自由】
もう一度言います
【福神漬が自由✨(๑°ㅁ°๑)‼】

なーーーーんて素敵なんでしょう✨✨

福神漬大好き岡林にとって
これは外れ馬券・落ち込んだ気持ちを
癒す効果大🙈🙈🙈キャー♡

もちろん焼き飯、美味しかった♡
それ以上に心が満たされました♡
(ちなみに赤じゃなくて、黄色の方)
(紅ショウガも自由でしたよ)

ファイル 550-5.jpeg

ごちそうさまでした🙏🏻
(福神漬自由なら
カレーでもよかったな🤔🍛)

さてさて、お腹も満たされたことですし
良きお時間………⏰
そろそろLVR第1戦パドックですね(p`ω´q)
続く。