Google

記事一覧

🦀🗻鳥取県・大山ルビー特別🗻🦀🍶

こんにちは(๐›ω‹๐)੭

高知よさこいナイター🌙
12月を目の前に
1レースごとに寒さが
体を突き刺すようになってきました🌬

ご来場の際は、暖かい格好を
オススメします🧥❤️


はい、そんな中
今日も熱いレースが見れました🔥🏇⚡️


11月24日
第7レース
鳥取県馬事畜産振興協会 協賛
🗻🦀〜大山ルビー特別〜🦀🗻


ファイル 605-1.jpeg


ドーーーーン💥💥ゴール前
外・コウユーハレワタル宮川騎手
内・トウショウディスク嬉騎手
一騎打ち‼️

4コーナーから直線に向いて
前、広がったなーと思ったら

直線100mからの
3頭の競り合いたるや
もーーーーΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


最内サンチャールストンに
外からトウショウディスクが迫ってきて
その外からコウユーハレワタルが
来るんだもんΣ(゚Д゚)

コウユーハレワタルの
最後の差し脚。伸びたねぇ〜✨

晴れわたったねぇ✨🌙

ファイル 605-2.jpeg


コウユーハレワタル号の関係者の皆様
おめでとうございます🎊✨

ファイル 605-3.jpeg


最後の差し脚
『よく頑張ってくれました』
と宮川騎手も🎤言っていましたが
本当に凄かったΣ(`艸´*)

ファイル 605-4.jpeg


今後の活躍にも期待です(๐›ω‹๐)


今回の副賞
豚肉 大山ルビー🐷
鳥取和牛 オレイン55🐮
はちみつ🍯🐝
大山バウム🧁
が授与されておりました。
美味しそうですねぇ〜(〃艸〃)

ちなみに、現地鳥取では
日本海で漁獲される『松葉ガニ』が
絶品なんですって🦀❤️

温泉、日本酒、カニ、日本海。完璧✨
let's go 鳥取‼️