Google

記事一覧

別府真衣と下村瑠衣の「レディス&ヤングジョッキーズ2015」

ファイル 403-1.jpg
この日のインタビュアー・プレゼンターを務めたのは地方競馬通算626勝の女性騎手最多勝記録を持つ宮下瞳元騎手(右)
女性騎手たちの憧れであり目標である彼女の問いに別府騎手も力強く抱負を述べました
ファイル 403-2.jpg
レース後は(左から)競艇の宮下元胤選手、笠松リーディング吉井友彦騎手、金沢のスーパールーキー中島龍也騎手とお食事
手羽先や名古屋コーチンのお鍋を囲んで、楽しい時間を過ごしました
ファイル 403-3.jpg
中島騎手と盛り上がる別府・下村両騎手。中島騎手、新人王への参戦もお待ちしています

別府真衣騎手 FM高知「Brillante~四国の輝く人たち~」出演

別府真衣騎手がFM高知「Brillante~四国の輝く人たち~」に出演します。騎手としての近況や今後の目標などを語ります。是非お聴きください。

「Brillante~四国の輝く人たち~」
12月26日(金)12:45~12:55 FM高知
      10:20~10:30 FM香川
      10:45~10:55 FM徳島
      13:30~13:40 FM愛媛
http://www.fmkochi.com/index.html(FM高知ホームページ)
ファイル 401-1.jpg
別府騎手(右)とFM高知パーソナリティ加藤結さん。同い年の2人の話は盛り上がりました。

うまく読めるかな?[新人さん奮闘中]

ハリのある声とどことなく漂う初々しさでお気づきのファンの方も多いと思いますが、高知けいばのパドック解説の進行役として新人さんが奮闘しています。
競馬特有の読み方や噛みそうになる馬名…そしてやはり最大の敵は緊張でしょうか?
この日の放送ブースでのお相手は福ちゃん新聞の岩崎さん。その優しい声と眼差しはあたかも娘を見守る父親のように見えました。とにかく今の初々しさを失わず、頑張ってほしいと思います。
ファンのみなさんも温かく見守ってくださいね。
ファイル 400-1.jpg

スターター吉田 ライブツアー2014Autumn「astringency」in高知x-pt.

ファンのみなさんお待たせしました!
先日の高知競馬場のステージでも詰めかけた推定3000人のファンを興奮の坩堝に巻き込んだスターター吉田。そんな彼の最新ライヴ情報がこれだ!!
11月30日(日)OP;16:30 ST;17:00
高知X-pt.
詳細はこちら→http://www.x-pt.jp
ファイル 399-1.jpg
スターター吉田のステージを感じて熱い冬を迎えよう!

たくさんのニンジンをありがとうございました!

ファンの方からのご厚意でたくさんのニンジンをいただきました。
いただいたニンジンは調教師を通じて、競走馬のお腹に収まることとなります。
すてきなプレゼントをありがとうございました!
ファイル 398-1.jpg

新米「ファーストキッス」を寄贈させていただきました

この春、高知けいば所属騎手が、親交の深い南国市農家の吉本様、高知市こども劇場様とともに、子ども達と一緒に田植えをしましたお米「ファーストキッス」。
9月22日は西川騎手、赤岡騎手、吉本さん、こども劇場高橋さんとともに高知市立養護学校様を訪問し、新米「ファーストキッス」を寄贈させていただきました。

<訪問の様子>
ファイル 397-1.jpg
ファイル 397-2.jpg

 みんな「ファーストキッス」を食べて、元気に育ってくださいね。

新米「ファーストキッス」を寄贈させていただきました

 この春、高知けいば所属騎手が、親交の深い南国市農家の吉本様、高知市こども劇場様とともに、子ども達と一緒に田植えをしましたお米「ファーストキッス」。

<田植の様子>
http://www.keiba.or.jp/column/thisweek/diary.cgi?no=373
http://www.keiba.or.jp/column/thisweek/diary.cgi?no=374
http://www.keiba.or.jp/column/thisweek/diary.cgi?no=375

 台風にも負けずに立派に育ち、先日無事に収穫をすることができました。

<収穫の様子>
http://www.keiba.or.jp/column/thisweek/diary.cgi?no=389
http://www.keiba.or.jp/column/thisweek/diary.cgi?no=390

 今日は西川騎手、赤岡騎手、吉本さん、こども劇場高橋さんとともに高知市の高知聖園天使園様を訪問し、新米「ファーストキッス」を寄贈させていただきました。

<訪問の様子>
ファイル 396-1.jpg
ファイル 396-2.jpg

 みんな「ファーストキッス」を食べて、元気に育ってくださいね。

CM 別府真衣編

先日高知地区で放送された高知けいばCMです。
是非ご覧ください。

宗石大調教師「こうちeye」出演!

宗石大調教師がRKC「こうちeye」に出演します。
先日消息が明らかになったハルウララ号について語ります。
是非ご覧ください。

☆放送日時
9月10日 18:15~
RKC高知放送「こうちeye」
http://www.rkc-kochi.co.jp/tv/eye/index.html