Google

記事一覧

7月11日

ファイル 1215755670.jpeg

今日のジョッキーズトークは、別府真衣騎手と上田将司騎手


別府騎手
前回2勝し、通算200勝、まで後9勝となりました。
ファンとの交流などにも活躍中で、7月2日ピアース升形店でサイン会が行われました。
「思ってたより、お客さんが多くて良かったです!」
サインすることも多いと思いますが?
「そんなことないですよ。でも、サインとか求められると励みになりますね」
7月7日には福山競馬場に登場。
「ばん馬やポニーに乗りました。ばん馬は初めて乗ったんですけど、思ったより大きくてビックリしました」
『オッズパークグランプリ2008』にマリスブラッシュ号に明神騎手が出走!
「イケイケーって声援が出るくらいのレースでした。楽しかったです!」


帰ってきた男!上田騎手
おかえりなさい。
4月6日に鎖骨骨折をし、3ヶ月で復帰!
「誰でも3ヶ月で復帰しますよ」
まだ、プレートが入ってるみたいですね。
今日から復帰!
「休み明けは息が持つかどうか・・・。暑さもありますし、体力が・・・」
星☆に願いを。七夕の短冊に『結婚できますように!』って書いたみたいですけど?
「去年は、ロト6が当たりますようにって書いたんですけど、1000円しか当たらなかったので・・。今年は馬にも当たって、これしかないかなって!」


風間TMのオススメは8R
1=2-4.8  300円づつ
1-4-2.8  400円づつ
1-8-2.4  500円づつ