Google

記事一覧

7月20日

ファイル 1216541181.jpeg

今日のジョッキーズトークは、寺地誠一騎手と宮川実騎手


寺地騎手
今日も暑いですが、園田ケイバも暑いですか?
「暑いですねぇ~。」
高知はなれましたか?
「そうですね」
驚いた事とかは?
「特に・・・」
いろいろあるけど、ここでは言えない?
「はい」
7月21日は『海の日』にちなんで、『海』といえば?
「僕はマリンレジャーとかしてないんで・・・兵庫では須磨に行ったり・・・」


宮川実騎手
w(゜0゜)w
たすきに「愛がほしい」 の文字が!  
今日は一体どうしたんですか?
「バツゲームなんですけど・・・中西騎手に強制的に・・・」
では、その中西騎手に一言!
「おいしいとこ、ありがとうございます!」
7月21日は『海の日』にちなんで、『海』といえば?
サーファー実くんですもんね?
「キャーキャー言われてます!海は庭みたいなもんです。今は週に2、3回は行って
ますよ!」
最近は釣りもしてると?
「本命が釣れなくて・・・ガシラが・・・」
から揚げにしたらおいしいですよ!
「僕には海しかないです!」


岩崎TMのオススメは10R
1着   2・3着
 3 → 4.6.7 各500円