Google

記事一覧

8月10日

ファイル 1218347139.jpeg

今日のジョッキーズトークは,中西達也騎手と郷間勇太騎手


中西騎手
先週は青いイナズマが走ったと??
「腰にビリビリッと来ましたね~」
調教中に?
「無理したりとかはしてないんですけど・・・今回はちょっと酷かったですね」
もう体調はバッチリ?
「大丈夫です!」
最近はオリンピックなど話題抱負ですが、高知といえば『よさこい』ですね。
「1度、よさこい踊りに参加しました。仕事をしながらだったので、大変でした」
よさこい祭りを一言で表現すると?
「高知の街がリオのカーニバルになります!」


郷間騎手
川崎出身の郷間騎手。『よさこい』知ってますか?
「CMで見たことあります。明日、休みなので見に行きます!」
地元のお祭りとかは?
「地元のお祭りは・・・行ったことないですけど。高知の方が、盛り上がってるんじゃないでしょうか!」
横浜の花火大会とかスゴイって聞きますけど?
「花火はスゴイですね!1人で見に行ってましたね」
1人を強調してますが、それは彼女いないと遠まわしに言ってる?
「はい!」
『よさこい』に参加してたら、もしかしたら・・・?
「そうですよね~」


井上TMのオススメは5R
軸堅い
7-1.2-1.2   600円
7-1.2-3.4.8   300円