Google

記事一覧

8月17日

ファイル 1218968966.jpeg

今日のジョッキーズトークは石本純也騎手と宮川浩一騎手


石本騎手
「ウィ~ッシュ!」
DAIGOネタで始まりました石本騎手。
今週のテーマ『最近、感動したこと』は?
「日本がいっぱいメダル取ることですかねぇ」
特に注目したのは?
「これといってないんですけど・・・」
1つに絞って?
「柔道の・・・男子の・・・?塚田真希選手の銀メダルは、感動しました!おしかったですよね!レースでいったら、ハナ差負けみたいな感じですかね!」


宮川浩一騎手も
「ウィ~ッシュ!」
DAIGOネタで始まりました!
今週のテーマ『最近、感動したこと』は?
「いっぱいありますけど。内柴の金メダルとか、北島の2冠とか。後は、よさこい全国大会でいい賞を貰って表彰式に出たんですけど、良かったです!」
昨日、目迫騎手が、浩一騎手見てて、カッコよかったです。って言ってましたよ。
「嬉しいです!寺地騎手も見に来てたみたいで、踊りたいって話してました!」
今年も、よさこい祭りを楽しんだ浩一騎手でした!


島田TMのオススメは7R
4-2.6.8 2・3着BOX 400円
4-2.6.8-9   200円