Google

記事一覧

9月15日

ファイル 62-1.jpg

今日のジョッキーズトークは、高知のスーパーブラザーズ宮川実騎手と宮川浩一騎手。


宮川実騎手
今日は雨。台風も・・・
台風の時は、波のりは?
「危ないです!行きません。波がグチャグチャになって危ないんです」
どんな波がいいんですか?
「すごいキレイな面の」
ハワイなんかのチューブ状になる波?
「いやぁ、そんなのが来ると、僕には大きすぎて怖いですね」
昨日、10R一発逆転ファイナルレース、マスレッドヴァレイ号騎乗で勝利!
一発逆転ファイナルレース3勝目。1位は明神騎手の5勝です。
この2日間は倉兼騎手も騎乗で、ますます燃えますか?
「そうですね!」


宮川浩一騎手
まずは髪型!スッキリしましたね。
色白ハンサムがますます際立ったような。
「そんなことないです。切りすぎました・・・」
ちょっと風邪気味ですか?
「咳が出るくらいです」
昨日のレース。
「6Rのアマゴトウザイは勝ちたかったですね!」
10月7日荒尾競馬場で行われるセカンドジェネレーション招待競走に永森騎手と出場。永森騎手とは2回目ですね。
「前回も荒尾競馬場だったんで・・・荒尾競馬場は直線が250mあるんで、最初は長いって思いましたよ。」


山崎TMのオススメは9R
2.3-4-1.2.3.5.7
2.3-1.2.3.5.7-4 各100円
3連複
2-3-4 300円
2-4-5 600円
2-4-7 500円