Google

記事一覧

9月21日

ファイル 65-1.jpg

今日のジョッキーズトークは、別府騎手と石本騎手


別府騎手
台風もたいしたことなく・・・逆に暑くなっちゃいましたね?
「そうですね。台風が来てたので、開催、どうなるかなぁ・・・って思ってたんで」
今日のテーマ『最近のマイブーム』は?
「料理に目覚めました!でも・・・多分すぐに飽きると思うんですけど」
どんな料理を?
「中華とか、ハンバーグとか」
得意な料理は?
「得意とかになると、カレーとかシチューなんですけど・・・」
食欲の秋になっちゃいましたね!
先週はブンブンブン号騎乗で1着!
「新馬なんで、強気で行ってみたんですけど。良かったです」


石本騎手
今日も朝から元気いっぱいも石本騎手。
この開催は4勝で大活躍中!
ノッてきた感じですね?
「そうですね。ありがとうございます!」
今日のテーマ『最近のマイブーム』は?
「特にないです・・・」
休みの日は何してますか?
「ブラブラしてます!買い物とか。でも、特別何かを買うってことはナイんですけど」
結構、ラジオを聴いたりしてるとか?
「誰がそんな情報を!?そんなには聴いたりしてないんですけど・・・」


井上TMのオススメは10R
2-4.6.8-4.6.8  200円
4-2.6.8-2.6.8  300円