Google

記事一覧

3月1日

今日のジョッキーズトークは、上田騎手と森井騎手

ファイル 126-1.jpg

上田騎手
この場所で、あまり食え悪しく聞いたことなかったと思いますけど、肩の状態は、だんだん上がってきてますか?
「と、思います」
赤岡騎手に教えてもらった大阪の病院で治療したみたいですけど?
「はい。内視鏡で治療で。専門用語で説明されたんで、よく解んなかったんですけど・・・」
脱臼は筋肉を鍛えないといけないって聞きますけど?
「そうですね!」
昨日は相方の実騎手が4勝と大活躍でしたね?
「ドンドン差がついちゃって。天と地との差があるんじゃないでしょうか・・・。今年度はケガで騎乗できないことがあったんで、来年度はもっと頑張らないといけないですね」


森井騎手
昨日は1Rアデーヤ号で勝利!
「イルトロヴァトーレが来てたんで、やっぱりこの馬強いんだなぁ~と思ってたら、いつの間にかいなくなってたって感じでした」
アデーヤは艶やかな女性と言う意味みたいですよ。
「ピッタリですねぇ!」
現在通算96勝。100勝まであと4となりました。
「最近100勝達成が続いてるんで、私も続きたいですね」
明後日・3日はひな祭りです。森井騎手の実家ではどんな風に過ごしてましたか?
「親が買ってくれた7段の雛人形を飾ってました。でも片付ける時に、首が外れるんで、ビックリとちょっと怖いですよね」
今年はどんな風に過ごしますか?
「ひなあられでも食べようかな」
17日に園田でトークショーがあるみたいですね?
「そうなんですよぉ~。頑張ってきます!」


川島TMのオススメは 11R
『豊かに、富裕に、そして贅沢に』
4-1.5-1.2.3.5.9.11
4-9.11-1.2.3.5.9.11
4-2.3-1.2.3.5.9.11     100円