Google

記事一覧

3月15日

今日のジョッキーズトークは、赤岡騎手と永森騎手

ファイル 129-1.jpg

赤岡騎手
お誕生日 おめでとうございます。
「ありがとうございます!」
何歳になりましたか?
「32歳になりました」
ご飯とか一緒に行くと年齢当てクイズみたいになりますけど、当てられないでしょう?
「そうですね。30台とは言われないですね」
デビューして?
「15年目になりましたね」
来週は黒船賞!ポートジェネラル号で出走予定ですね。
多摩川オープンでは逃げる形でしたが、南関東でも通用するよっと言う声もあったみたいですけど・・・期待していいですか?
「展開しだいですけど。見せ場が作れるように頑張ります!」
先日の園田ではファンドリコンドル号で出走し、1着!
「枠にも恵まれてましたね」
どの競馬場に行っても落ち着いて騎乗してるなって印象ですけど?
「そうですねぇ。いろいろな競馬場に行かして貰ってるんで・・・」


永森騎手
昨日はホワイトデーでしたけど、今年のバレンタインはどうでしたか?
「西川さんの奥さんだけでしたよ。まだお返し買ってないんですけど・・・」
本命からは?
「本命なんていないんで・・・」
今日は2R本馬場入場後、郷間騎手・濱田騎手・中地騎手の送別セレモニーがあります。同じ雑賀厩舎の郷間騎手・濱田騎手も20日で最後ですね。
寂しくもあったり、忙しくもなったりって感じですか?
「そうですね。間違いなく忙しくはなりますね」
2人の騎手はどんな感じでしたか?
「一人はうるさくって、一人はおとなしいって感じですね」
どちらがどうとかって言わなくても、何となく分かってしまいますよね。
2人に一言どうぞ。
「いや~、特にナイです!」
またどこかで会えるかもしれないですもんね!
お別れ会はもうしましたか?
「まだです」
派手にやってあげて下さいね。


山崎TMのオススメは 11R
3-5.9-1.4.5.6.9.10
3-1.6.10-5.9
10-3.9-1.3.4.5.6.9
10-1.6-3.9           各100円