Google

記事一覧

10月2日

今日のジョッキーズトークは、赤岡騎手と永森騎手

ファイル 210-1.jpg

赤岡騎手
こんにちは。
たくさん遠征お疲れ様でした。
佐賀は2着でしたね。
スーパージョッキーは1つ取消になりましたね。
「はい。一発入魂ですね」
取消も、もう少しポイントがあれば。
「でも、いつも取消はだれか泣いてもすからね~しかたないです」
もう1鞍は4着でしたから、あとは園田で最低でも1、2着
「くじ運と言うか、神頼み的になりますね」
がんばってください。
ところで、また東京の夜は?
「同期の今野くんと調教師になってる同期。あとで武さんと合流して」
また長い夜でしたか?
「3時過ぎには帰りました。さすがに疲れますからね」
「人間は大丈夫でも、体がダメです」
15日園田競馬がんばってください。

ファイル 210-2.jpg

永森騎手
こんにちは。お帰りなさい。
「ただいまです」
髪型がかっこよくなりましたね。
「いや~寝ぐせと雨とですね」
でもなんか男前になりましたね。
「そう見えたら、仕方ないですね(笑)」
福山ですか?おまかせで?
「そうです」
福山で、18勝と大活躍でしたね。
「いい馬に乗せてもらえましたから」
のど自慢大会見ましたよ。動画サイトに載ってました。
「ふれないで下さい。そっちで有名になってもね・・・」
得てきたものは?
「得てきたもの・・・勝たしてもらってるので、自信にはなりますね」
高知競馬でも大活躍がんばってください。


岩崎TMのオススメは9R 
2→5・8・9   400円×6
8-2-5・9  300円×2

10月2,3日の出演者

10月2日(金)
ジョッキーズトークは、赤岡修次騎手と永森大智騎手
モーニング展望。は、岩崎周吾TM

10月3日(土)
ジョッキーズトークは、別府真衣騎手と高野毅騎手
モーニング展望。は、川島民博TM

14時45分から高知競馬場、パルス高知、パルス宿毛、パルス藍住、高知ケーブルテレビ、スワンテレビ、うまステ(携帯サイト)、地方競馬インターネット中継、CSスカパー!255chで放送します。