Google

記事一覧

10月18日

今日のジョッキーズトークは、明神騎手と宮川浩一騎手

ファイル 218-1.jpg

明神騎手
ナイター開催になって、夕食とかどうしてますか?
「ナイター終わってからですね」
昼の開催の時のお昼ご飯は?
「食べてないですね。レース中は食べてないですね」
今日も天気がいいので、明神騎手のテンション上がる時は?
「上がらない時は、結構あるんですけど・・・考えたんですけど、思い浮かばないですね」
例えば、街でステキな女性を見つけた時とかは?
「あぁ~!うしろ姿見ていいなって思っても、前見てガッカリみたいな感じですか!宝くじでも当たったらねぇ!まっ、買ってないから当たるわけないんですけど・・・」
騎手会長は買ってるみたいですよ!
「この前、上田騎手がロト6買ってるんで、マンションに引越しするんで、宜しくって言ってたんですけど、次の日聞いたら、引っ越すのやめましたって言ってましたね」
テンションあげあげで今日も頑張って下さい!


宮川浩一騎手
秋らしい楽しみ方してますか?
「秋らしい・・・?昨日、鍋しました!」
何鍋したんですか?
「キムチ鍋にチーズ入れて!笠野騎手と高橋騎手と一緒に食べたんですけど。鍋食べ終わって、ラーメン入れたり、それでもまだ足りないからってご飯入れて食べてましたね!笠野は良く食べますね~!僕も食べたかったんですけど、今日53㎏があるんで・・・」
宮川浩一騎手のテンションの上がる時は?
「おいしいお酒飲んでるとテンション上がりますね!」
仲間とレースのこととか、楽しい話してるとテンションが上がるんでしょうね!
今日もレース終わって、おいしいお酒が飲めるように頑張って下さい!
皆様からの応援メッセージ、お待ちしております!!


山崎TMのオススメは2R
3-2-5    1000円
3-5-2     600円
2-3-5     600円
5-3-2     400円
3=5-10    200円