Google

記事一覧

12月19日

今日のジョッキーズトークは、西山騎手と倉兼騎手

ファイル 241-1.jpg

西山騎手
ヤケドしちゃったんですって?
「はい。ギョウザを作ってて、フライパンからお皿に移す時に・・・熱いと思ったんですけど、手を離すとギョウザが落ちるしってわずか2、3秒の間にいろいろ考えるんですよね。で、最終的に、ギョウザを取ったみたいな感じですね。親指ヤケドしちゃいました。今はそんなに痛くないです」
最近、急に寒くなりましたね?
「朝の攻め馬の時はみんな寒い寒いって言ってますね。昨日の朝は山の方は雪が積もってましたよ」
防寒対策は?
「もう着込むことぐらいしかないですけど」
もうすぐクリスマスですけど、予定は?
「例年なら大智と一緒なんですけど、今年はどうでしょうね」
西山騎手の理想のクリスマスの過ごし方は?
「あんまり経験がないんで、理想っていうのは特にないですね。去年なんかは大智とコンビニで買ったケーキを二人で食べてましたね。」

ファイル 241-2.jpg

倉兼騎手
あれっ?この間より髪が短くなったんじゃ?
「最近勝ててないんで、稼ぎもないんで、昨日、自分でバリカンでやりました!亀田みたいにしようかと思ってるんですけど。今度のモー展の時はそうなってるかもしれませんね(笑)」
先週は南関東リーディングジョッキーチャレンジカップが行われ、
西川騎手と同ポイントで2位でしたが、上田騎手にやられたぁって感じですか?
「もう抜かれたかなって思ってます。勝ちたかったんですけどね~。先週は将司に2回ハナ差で負けてるんで。ホント将司に抜かれましたね!」
何か後輩にプレッシャー与えてません?
「そんなことないですよ。先週のレース後はヤケ酒でしたね!」
髪も短くして、気合の入った倉兼騎手でした!!


山崎TMのオススメは3R
9-3-4.6       各500円
3-9-4.6       各400円
9=3-5.7       各100円
9-4.6-3.4.6   各200円