Google

記事一覧

第14回 後節

またまたなつかCM・・・決してマワシモノじゃありませんから

♪筏羊羹 中村名物 ほんにうれしい よい味香り~♪

    これも大好き~。ライオンさんからの差し入れを随時受付中です。こども心に色っぽい音階だなと思っておりました。

金曜日のライオンの今週の注目馬

☆12/18(土)☆
8R 南関東LJCC第2戦 C3-2 選抜馬 1,300m
ポルカドット
馬も選抜、騎手も抽選・・・こんなレースはワケワカメじゃ!(←うわっ)
ま、注目してみてください。
10R 愛媛県知事賞典 愛媛県いしづち特別 C1-1 選抜馬 1,400m
セトクラウン
このメンバー、この枠なら前々にこだわっていきたいところ。
調子も悪くなさそうだしね、ここは・・・

☆12/19(日)☆
9R 田野二十三士公園特別 Aイ 1,300m
ポートジェネラル
魂の連闘や!前走の敗因はハナを主張できなかったことでしょう、やっぱり。
ここは距離も1,300mだし、持ち前のスピードを生かして・・・
10R 須崎鍋焼きラーメン特別 C2-1 選抜馬 1,400m
ジトゥルー
選抜に入ると結果がでていないけど、どの馬もいまいち決め手に欠けるだけに・・・


アタックファイナルレース
12/18(土)11R ペコチャンアイオホムラ
12/19(日)11R ピエナタマノトン