Google

記事一覧

第15回 前節

先日、お客様から「泰作さん」が届けられました。このブログを読んでくださっている方がいるとは・・・素直にうれしいちや!おおきにぜよ!
あいさつして来いと言われましたが、顔出しNGなもので・・・_(._.)_

ありがとうございました!幸せ。ワタクシこっそり2個いただきました!!
金曜日のライオンの今週の注目馬

☆12/24(金)☆
9R クリスマスイヴ特別 A-2 選抜馬 1,400m
ナロウエスケープ
簡単簡単ランランラン(*^_^*)  ←かわいいっ
マイペースで行くだけですろう。

10R 高知市長賞典 第32回金の鞍賞 1,400m
マイネビレイ
難し難しエンエンエン(>_<)    ←萌え倒れしそう
福山からも参戦で余計に難しいね。
その中でも、安定した走りを見せているこの馬に注目かな。
ただ、最内枠だけに・・・

☆12/25(土)☆
9R 馬路村の魚梁瀬特別 B-2 選抜馬 1,400m
プラチナグリッター
展開、流れにもよるけど、ハイペースになるならこの馬かな。
長い脚を使えるしね。
ライオンは追い込みタイプが大好きです。
10R 聖夜きよしこの夜特別 B-1 選抜馬 1,400m
ファンドリコンドル
早くA級に上がってほしい一頭。ここで負けてるようじゃあ・・・


アタックファイナルレース
12/24(金)11R ヒロゴルエコロジー
12/25(土)11R シュピドリームヴァル