Google

記事一覧

5月3日

ファイル 1209809764.jpeg

今日のジョッキーズトークは、赤岡修次騎手と永森大智騎手


赤岡騎手
オグリキャップ記念制覇、おめでとうございます!!
強敵相手のレースでしたが?
「前から行こうと調教師の先生と話してたんで」
「スペシャリスト号はきっちり伸びてくれる馬なんで、ちょっと安心してたんですけど。人馬一体+運もありますし」
遠征が続いてますが?
「いろんな競馬場に行けて、いろんな騎手と話もできて、レースを見ていて、こんな乗り方するんだと、ホントに勉強になります」


永森騎手
好スタートで現在リーディング第3位ですが?
「まだ、1ヶ月しか経ってないですよ~」
勝つことで成長もするって聞きますが?
「実感は自分の中でもありますが、どんな風にかは、恥ずかしいので内緒です。今は、すごい楽しいですよ!」


岩崎TMのオススメは8R
8=5-6 各600円
8=6-5 各500円
8-5.6-3.7 各200円