Google

記事一覧

5月11日

ファイル 1210500815.jpeg

今日のジョッキーズトークは、別府真衣騎手と濱田達也騎手


別府騎手
昨日の雨も上がりましたが、馬場は不良です。
「泥パックですよ!」
母の日ですが?
「競馬の後に会いに行って、食事でもっと考えています」
何年後かには、母になると思いますけど、母の日には何をしてほしいですか?
「元気で、たまに会いに来てくれたらいいです」
好きなことを一生懸命してほしいってこと?
「そうですね」
10R ヒノモトルナ号 騎乗!
前走騎乗しての印象は?
「乗りやすい好きなタイプの馬です」


船橋所属 濱田騎手
母の日、プレゼントとかは?
「前回、高知競馬場に来てて、レースも見てくれて、『頑張れ!』って応援してくれて、嬉しいかったですね。その時に、ネックレスをプレゼントしました」
ちょっと奮発しました?
「はい」
10Rタケショウクィーン号騎乗!
この馬もしかして、初勝利が重賞競走に?意気込みを。
「初めてっていうのもありますし、大切に乗りたいと思います」


井上TMのオススメは7R
三連単
9-1.8-1.4.5.8 各400円
8-1.9-1.4.5.9 各100円


>  <<200805111033000.jpg>>