Google

記事一覧

5月5日

ファイル 1209956630.jpeg

5月5日 こどもの日
今日のジョッキーズトークは、髪型で張り合ってるコンビ!?
郷間勇太騎手と石本純也騎手


川崎所属 郷間騎手
モー展2度目の登場!
今日は雨。
「雨が降ると仕事、競馬大変ですね」
4月26日タマノジョケツ号で高知で初勝利!
「最後の直線とか、気持ち良かったです」
また、1勝すると自信などになるのでは?
「なりました!」
こどもの日の思い出は?
「こいのぼりを揚げること。かぶとかぶったりですかね」
今はヘルメットになってますけど?
「ヘルメットの形状のせいなのか、髪型がソフトモヒカンに・・・ベッカムみたい」


石本騎手
こどもの日の思い出は?
「これといってないですけど・・・やっぱりこいのぼりですかねぇ~」
元競輪選手のお父さんは、仕事で、県外に行ったりと、なかなか家にはいなかったのでは?
「そうですね」
でも、県外に行った時は、各地のお土産があったのでは?
「ありましたね。嬉しかったです!」
思い出に残ってるお土産は?
「特にないです」


井上TMのオススメは1R
三連単
7-2.3.4-6 各500円
7-6-2.3.4 各300円
6-7-2.3.4 各200円