Google

記事一覧

6月6日

ファイル 1212732632.jpeg

今日のジョッキーズトークは、郷間勇太騎手と赤岡修次騎手


ちょっと遅れて川崎所属の郷間騎手登場
エアレーザー号で高知2勝目、いいレースしましたね。
「勝ったので良かったです。馬場が悪いほうがいいのかなぁって思います」
ホクセツガーデン号で高知3勝目。
「オールマイティで行きたいですね!」
ナイターと昼間開催の違いは?
「周りが見にくいです」
高知に来て約2ヶ月。
高知での暮らしはどうですか?
「楽しいです。遊びに行くときは、タクシーを利用してます。コンビニで大好きなポテトチップス買います」
体重は?
「今は49.5㎏ぐらいです」


残り50秒で赤岡騎手登場
『西日本グランプリ』スペシャリスト号優勝!おめでとうございます。
1番人気でしたが?
「考えたとおりのレースになりました」
6月25日に行われる『帝王賞』は現在、補欠ですが?
「行きたいです!中央に行った時に騎乗し1着だったコウエイノホシ号が出走予定みたいですし」
今日の抱負を。
「遠征で勝って、高知でも、一生懸命頑張ります。宜しくお願いします。」


川島TMのオススメは8R
「波乱のB3組へようこそ!!」
2-6-3,4,5,8 400円
2-8-3,4,5,6 200円
2-3-1,4,5,6,7,8 100円