Google

記事一覧

6月29日

ファイル 1214705697.jpeg

今日のジョッキーズトークは、石本純也騎手と永森大智騎手


石本騎手
昨夜は大雨でしたね。今朝は何時から仕事でしたか?
「いつもと変わらないですよ。雨も降ってましたが、途中からあがってましたね。雨の日のレースはイヤですね」
今日は『ビートルズ記念日』『星の王子様の日』ですが、石本騎手は何王子と呼ばれたいですか?
「・・・そうですね、任せますよ!」
では、いつも髪を短くカットしてるので、『タンパツ王子』なんて?
「そうですね!髪の毛の量が多いので、短く、スッキリがいいんです」


永森騎手
「昨夜の大雨、気がつきませんでした。グッスリ寝すぎちゃって・・・朝、気がつきました」
今日みたいな不良馬場の日に気をつけてることとかありますか?
「特にはないですけど、雨の日はキライですね」
永森騎手は何王子と呼ばれたいですか?
「ごめんなさい。面白いこといえませんよ~」
さっき石本騎手は『恋人王子』って呼んでましたけど?
(笑)
今日の注目は10Rのロマンエクシード号ですね!


島田TMのオススメは11R
5=1-2.3.7   500円