Google

記事一覧

6月27日

ファイル 1214542191.jpeg

今日のジョッキーズトークは、西川敏弘騎手と赤岡修次騎手


西川騎手
今日は暑いですね!
「夏は体重維持がキツイです。道具が重たくなるので大変です」
西川騎手いつ2000勝達成?のクイズを行いましたが、回答は、7月半ば、20日という答えが多かったみたいです。
「えっ!きついですね。そう上手くはいかないですよ」
プレッシャーとか感じますか?
「プレッシャーとかはないですけど。1つ1つ勝って行きたいです!」
サイン会があるみたいですが?
「字が下手なんで苦手ですね」
サインだから大丈夫でしょ?
「○○さんへって書いて下さいって言われるんで・・・」


赤岡騎手
「今日とかは風邪がないと蒸し暑くなりそうです」
サイン会は何度目ですか?
「何回もないと思いますが、県外に行った時に10~20枚ぐらい書いたりします。サイン下さいって来てくれるので嬉しいですね」
先週はビッグフリート号で圧勝でしたが?
「初めて騎乗しましたが、強いですね。賢い馬ですよ!」
長距離のスペシャリスト、短距離のビッグフリートって感じでしょうか?
「スペシャリストとは全然違う感じの馬なんですけどね」


井上TMのオススメは8R
馬単
4=7  800円
7→2.5  500円
7→1.3  200円


7月2日(水)ピアース升形店で、11:30から西川騎手・赤岡騎手・別府騎手・
森井騎手のサイン会が行われます!