Google

記事一覧

6月13日

今日のジョッキーズトークは、笠野騎手と上田騎手の紅白コンビ。

ファイル 168-1.jpg

笠野騎手
5月24日 ヘキレキで高知で初勝利。
現在高知では3勝。
ヘキレキで勝利した日はオーナーさんがわざわざ名古屋から来て下さってたみたいですね?
「朝、厩舎でお会いしました。ちょっと緊張しましたね。ゲートで変な体制?だったので、出遅れそうだなって思ってたんですけど・・・出遅れてしまいましたね。でも、馬が頑張ってくれました!」
5月31日 一発逆転ファイナルレース プライムマイナーで勝利!
10番人気みたいでしたけど?
「なんか、すんなりと行ってくれたんで、良かったです」
みごと導いてくれて3連単9万馬券でした!
高知での騎乗、まだ課題はある?
「全部じゃないでしょうか!」
高橋騎手はパドックで『としちゃ~ん』っと呼ばれてますけど、笠野騎手は何て声掛けてほしいですか?
「『たけちゃ~ん』でお願いします」
笠野騎手の気分転換は?
「楽しくワイワイ飲むことじゃないですかね!高橋騎手、實川騎手、永森騎手とかと行ってます。」


上田騎手
元気ですか?
「多分・・・はい」
上田騎手の気分転換は何ですか??
「上村愛子の結婚記者会見で気分転換ですね!でも、競技しているときの方が可愛いですよね」
そうなんですよね!バレー選手とかもそうですもんね。
「あ~、そうかもしれませんね」
上田騎手もバレー見るんですね?
「ジャンプしてアタックした時の揺れ方とか見てますね・・・顔の。。。」
5月24日 ダンシングゴールドで勝利。
「あれはしんどかったですね。決していい競馬したとは思ってないです。馬が何とか凌いでくれたって感じですかね」


川島TMのオススメは11R
『優美な舞い(真衣)!』
3連複
2-7-8     1000円
2-7-10    1000円
2-8-10    1000円