Google

記事一覧

6月26日

今日のジョッキーズトークは、赤岡騎手と西山騎手

ファイル 172-1.jpg

赤岡騎手
18日門別競馬場で行われた『第13回北海道スプリントカップ競走』ポートジェネラルで出走5着。
22日福山競馬場で行われた『第2回西日本グランプリ』
フサイチバルドルで出走1着!
おめでとうございます!!
「ありがとうございます」
まずは北海道の話。
「行けるなら行こうと思ってましたけど・・・でも、今後に繋がるレースだったと思います」
福山の話。去年勝ったスペシャリストと同じようなレースだったような気がしますが?
「そうですね。枠も同じでしたね!」
この2頭の今後は?
「ポートジェネラルはクラスターカップ?サマーチャンピオン?フサイチバルドルは芝でも走ってみたいですね」
福山競馬場で通算1400勝を達成した赤岡騎手。
今日も活躍が期待されます!!

ファイル 172-2.jpg

西山騎手
なぜか、赤岡騎手からマイクチェンジの時にチェックされてましたね・・・
今日の西山騎手の髪型のテーマは?
「・・・そんなのないですよぉ~」
今日は『クールブラック』みたいな感じですか?
さっき、横で待っている時に、草なぎ剛に似ているよぉ~な気がしてたんですけど?
「アハハハ。橋口さんは何が言いたいですか?」
13日カイジンドーベルで2着。人気薄だったんですけど?
「人気ないから、よっぽどのレースじゃないかぎり怒られないと思って、開き直って騎乗したのが良かったのかもしれませんね。人気薄だと勝った時にヤッタゼ~って思いますし、逆に本命の時は勝った時はホッとする感じですね」
今日はどちらの気持ちになるのか?
そして、最終レースはラヴファントムに騎乗。
愛の怪人って意味らしいですけど、西山騎手は愛の怪人に・・・?


風間TMのオススメは9R
5-8=2   600円ずつ
5-8=1   300円ずつ
5-8=7   300円ずつ
5-8=6   300円ずつ

6月27,28日の出演者変更

6月27日(土)
ジョッキーズトークは、西川敏弘騎手と別府真衣騎手
モーニング展望。は、風間恒一TM

6月28日(日)
ジョッキーズトークは、宮川浩一騎手と實川純一騎手
モーニング展望。は、島田宜典TM

26、27日は12時20分から、28日は10時40分から高知競馬場、パルス高知、パルス宿毛、パルス藍住、高知ケーブルテレビ、スワンテレビ、うまステ(携帯サイト)、地方競馬インターネット中継で放送します。