Google

記事一覧

6月14日

今日のジョッキーズトークは、西森騎手と中西騎手

ファイル 169-1.jpg

西森騎手
デビューしてから6勝。
「いや~、いい馬に乗せてもらってるんでね。でも先週、フォーエバーで勝ったのはちょっと自信になりましたね」
そして昨日はプリンセスパピィで勝利!
「ありがとうございます」
デビューしてから、これが出来るようになりました?
「いや・・・まだまだです」
では逆にこれが出来るようになりたい?
「いろんな人から言われるんですけど、僕、馬のハミにあてちゃうんで・・・ゲートで馬のタテガミ持ってるんですけど、離すのが早いのか・・・」
ゲートの中でタテガミを持っておくと、出遅れないって聞きますね。
西森騎手の気分転換は?
「買い物に行くことですね」
ファッションにうるさい?最近買ったアイテムは?
「パンツとか。細めの!足がスーッっと見えるんで」
みなさん、私服もちょっと見てみたいでしょう?


中西騎手
後輩から憧れの目で見られてますけど?
「僕もあんなに若返りたいなぁ~って思いますね」
昨日は4勝と大活躍!
「9Rのミルスペックでの勝利は気持ちよかったですね。あと、5Rのブルーポイントは高知での初勝利だったんで良かったです」
5月31日 佐賀競馬場で行われた、第51回九州ダービー栄城賞にグランシングで出走しました。
「馬に失礼なことしたような・・・もうちょっと上手く乗れてたら勝てたんじゃないかと思います。馬の力は十分にあるので、後は乗り役しだいですね!」
中西騎手の気分転換は?
「僕も買い物したりとか。ホントはお金のことなんて気にせずにドア~ッと買い物したいんですけど・・・今の時代、無理ですよねぇ・・・」


川島TMのオススメは7R
『谷を吹き通る風』
3連複
5-6-8   1000円
5-7-8   1000円
6-7-8   1000円