Google

記事一覧

1月17日

今日のジョッキーズトークは、西川騎手と永森騎手

ファイル 253-1.jpg

西川騎手
後78。この数字が何か分かりますか?
「えっ?何ですか?わかりません」
打越調教師の持つ高知競馬最多勝利2242勝まで、あと78勝なりました。
「あ~そうですか!」
憧れの存在?
「神様みたいな存在ですね」
達成しますと高知競馬で一番勝った男になりますよ。
「すぐ抜かれますよ。記録ってのは破られる為にあるんで」
今までケガも少なくてね?
「ホント、それだけは良かったと思っています。これからも乗れる限りは乗りたいですね。とりあえず、一つの目標にして頑張りたいです!」


永森騎手
髪がだいぶ伸びましたね?
「もう、倉兼さんみたいにはしたくないですね」
去年は福山に短期修行に行って、福山では合計20勝の成績。
今年もどっかに行きたい?
「そうですね。行ければどっか行きたいですけど・・・でも行ったら、気使うんで・・・」
自厩舎には新人ジョッキーがスタンバイしていると?
「そうですね」
そして他場からは期間限定騎手も来ていますが、永森騎手が中心的な存在で?
「僕は影で・・・」
そうですかぁ?
今日も頑張って下さい!
「はい!」


山崎TMのオススメは8R
2-3-9.10   600円
3-2-9.10   300円
2-5.9.10-5.9.10   200円