Google

記事一覧

フサイチバルドル、西日本グランプリ制覇!

ファイル 207-1.jpg

われらがフサイチバルドル&赤岡修次騎手が、福山の大一番・西日本グランプリを快勝しました!

ファイル 207-2.jpg

「自信を持って臨みました!」by赤岡騎手
しかもしかも、レコードタイムを叩き出したのです。
福山2250m、2分34秒1! キモちE!!

ファイル 207-3.jpg

高知競馬初の組合馬主・KSDドリームのみなさんも、スタッフのみなさんも、応援に駆けつけた南国土佐の妖精も、最高の笑顔を浮かべていた!

ファイル 207-4.jpg

田中守調教師は安堵の笑顔。
一日開催執務委員長&プレゼンターを務めた小牧太騎手と守調教師は、地方競馬教養センターの同期。
同じ釜のメシを食ったふたりは、いまも仲良し。
同期を表彰する太騎手も、同期に表彰される守調教師も、めちゃめちゃ楽しそうで嬉しそうでした!

ファイル 207-5.jpg

赤岡&守コンビは、西日本グランプリ連覇です。
みんなの「連覇しました!」「連覇や!」「連覇やね!」という言葉に、天国に旅立ったスペシャリストへの想いが滲んでいました。

本当に本当に、おめでとうございます!
夏の遠征はJRAかも小倉かも!