Google

記事一覧

夏の思い出~武豊と石本純也2012~

何度止められても尾崎豊を歌おうとする石本純也騎手に、ヤジが飛びました。

「石本ええかげんにせいやー(笑)!」

どんなに妨害されても歌おうとするものだから、ヤジの内容も、だんだんわけがわからなくなってきました。

「チェックのシャツなんか着やがって!」
「ださいし!」「チェックださい!」

と、そのとき。
あの男がおもむろに立ち上がったんです。

ファイル 388-1.jpg
がーん。
チェックってださくないです。ださくないです!

ファイル 388-2.jpg
↑そしてまさかのとりかえっこ。

JRAの「IPAT」で高知競馬の馬券が買えるようになったのは、この事件がきっかけだと言われています(うそ)。

◆10月の高知競馬IPAT(即PAT&A-PAT)発売◆

・10月13日(土)
高知1R~5R

・10月14日(日)
高知1R~7R
第7R(18:10発走)は、黒潮菊花賞です。
秋華賞のあとは黒潮菊花賞。
これ、正しい日曜日の過ごし方です。のちほど、黒潮菊花賞情報をたっぷりアップする予定です。

・10月27日(土)
高知1R~5R

地方競馬インターネット中継(高知)

ファイル 388-3.jpg
似合う?

          武豊と石本純也2009~出会い編~