Google

記事一覧

JRA騎手のキラキラ度にやられた夜。 Charm 2

やはり、写真は復活しないようです。(今なら泣ける)
写真は趣味用のフィルム撮影が上手く写っている事を願うのみ。

これだけは書いておこう。
トークショーでのこと。
武豊騎手は、広い角度で顔をゆっくりと動かすんですね。
だから、写真を撮っていた人は、だいたいどの角度からでも
武豊騎手の顔が正面から撮れていると思うんです。
御本人がサービスと自覚されて、そうされているかはわかりませんが、
写真を撮っていて嬉しかったです。

・・・けど・・・消えちゃいましたけど・・・・・・
何故昨日に限ってすぐにバックアップとらなかったのか自分で不思議すぎる・・・・・・

後は牛歩の如くいきます。

なんか・・・・・・

しまったことをやらかしたらしい・・・・・・
写真がみられなくなったようっ
これは良いんじゃないかなぁ(あくまでも自分比)というものが
ちょっとはあったのに。
私のオークスコレクションがっ

・・・・・・ふっきゅうしますように・・・・・・
次からとにかくバックアップをとろう・・・・・・

JRA騎手のキラキラ度にやられた夜。 Charm 1

平成21年8月10日(月)は、『夜さ恋ナイター』応援イベントとして、
JRA騎手の方々にお越しいただいたのですが、
今回わたくしは担当ではなかったため、直線距離半径30m内に近付いたのが二度きり。
一度目は偶然。
二度目は私がトークショーの写真を撮ってた。

しかし、さすがです御姉様。
今回のイベントは広報の御姉様が担当だったのだが、まぁ、あなたっ、
台風がどっか行っちゃったじゃないですか。
9日はジムに行くんだと私がうきうきしていたら、土砂降りってなんですか。
次のイベントの担当はどっちかな。  うひひ。

盛り上がっている騎手たちの交流会は、騎手の皆さまのブログ等を御確認ください。
出せるところまでは、出しているでしょう。