Google

記事一覧

JRA騎手のキラキラ度にやられた夜。 Charm 3

・・・・・・写真は、他力本願の方向で・・・・・・
写真や内容はいろんな方が美しく載せてくれています!!
ぜひ、御覧になってください!!!!!

それにしても、JRA騎手の皆さんは、動くたび、こうよくある、
髪の先から銀とかピンクとかのキラキラが飛んでいるようでした。
高知けいばの騎手に勝るとも劣らぬ
(ああ、ひいきのひきたおし:広報の御姉様の口癖:さっ)
グッドルッキングな感じでした。
所詮ミーハーなのでこんな感想しかなく、すまない・・・・・・。

今回も広報の御姉様は流石の大活躍でした!!!
ちょっと痩せたと心配されてたけど休んでもらうわけにはいかなかったのよ。
彼女のおかげで今回はまわったさ。惚れるぜっっ


で、広報のことを書こうと思います。
需要はあるのか~~~~~~?と思いつつ。

 今回のイベントは、武豊騎手と赤岡修次騎手の交流から実現したものです。 報道の方から、「組合からオファーしたのか」という御質問をいただきましたが、武豊騎手の「高知けいばのためにできることがあったら」という本当に幸せな機会でした。だから、JRA騎手の皆様と赤岡騎手にはとても感謝しています。
 高知けいばは広報が弱いので、関係者の皆様はとても心配だったと思います。
 今回は、石橋守騎手・川田将雅騎手・武豊騎手・福永祐一一騎手が呼んでくれたお客様がたくさんいらっしゃいました。よさこい祭りと、競馬に関心がある方がかぶっているかはわからないのですが、よさこい祭り開催日、月曜日、朝の豪雨という条件で1419人という入場人員は、良かったな~と正直思いました。
 しかし翌日、お客様から「武豊騎手はいつ来るんですか」とお問い合わせをいただきました。こういう時は、広報の仕方が甘かったのかなと思います。あと200人くらいこういう方がいたかもしれません。
 ナイターしかり、今回のイベントしかり、いつも同じ反省ですね。
 写真がアップできなくて、もの凄くナーバスになっている広報からでした。