Google

記事一覧

11月2日

ファイル 84-1.jpg

今日のジョッキーズトークは、西川騎手と西山騎手


西川騎手
今週は3日開催ですが、まだまだいける?
「大丈夫ですよ。この間、休んでたんで・・・余裕かなっと」
体力、有り余ってる感じですね!
10月31日はイブキゴルデルゼ号とタカトモコマンド号で2勝!
特にタカトモコマンド号の話。
「マシになってたので、行けるんじゃないかなっと」
今日のトークテーマ『龍馬になった気持ちで一言』
「龍馬ぐらい背がほしかったぜよ!」
えっ?桂浜の銅像ぐらい?!


西山騎手
10月26日は2勝!ただの2勝ではなく、その日は畜産まつり
を開催してて、副賞でお肉をゲット!
「まだ僕も食べてないんですけど、でも、大智には食べさせません!赤岡さんのお肉は、西川家ですき焼きしました!」
今日のトークテーマ『龍馬になった気持ちで一言』
リーディングジョッキーになるぜよ?
体重48キロにするぜよ?
「それは・・江戸から明治に時代が変わるぐらい難しい・・・」
突然、結婚するぜよ?
「無理でしょう・・・自分探しの旅にでます」


今日は、映像が乱れ、所々ラジオのようなモー展になってしまいました。
男前騎手の顔を見るのを楽しみにしていたファンの皆様、すみませんでした。


島田TMのオススメは8R
6-7-8   BOX 500円