Google

記事一覧

11月14日

ファイル 89-1.jpg

今日のジョッキーズトークは、宮川実騎手と中西騎手


宮川実騎手
サーフィンが趣味の実騎手。
最近は砂の上でも波に乗るようにスイスイと勝ち星を増やしてます。
前開催では11勝!開催リーディングトップ!!
「いやいや・・・」
特にオリジナルステップやルタンティールでの勝ちは?
「そうですね。ルタンティールは馬場も良かったですし、初めて勝てたんで、本当に良かったです。年末もこの調子で行けたらいいですね」
勝ち続けるコツは?
「特にそんなのはないですけど・・・楽しく騎乗できたらいいなって思います」


中西騎手
先ほどは実騎手が調子いいって話をしていましたが、中西騎手も負けていません!!
前開催では10勝。内6勝が3才馬でした。「結構強い馬がいるので・・・」
特にこの馬がっていうのは?
「甲乙つけがたいですね。まだ、この馬はこうで、こっちはこう、ってハッキリ言えないんで・・・これからが楽しみですね」
以前、ルームでミニ四駆していますって聞きましたが、最近は?
「石本が見つけて来たんですけど、馬のミニ四駆があって。メカダービーって言うんですけど。それを自分の勝負服に塗って楽しんでます。」


風間TMのオススメは7R
1-2.5.8 BOX 100円
1-2-8  1200円
1-2-5   400円
2-1-8   800円