Google

記事一覧

11月28日

ファイル 95-1.jpg

今日はスペシャルバージョン『北海道の皆さんにお話ききます』
今日から期間限定騎乗となる、ホッカイドウ競馬伊藤靖則きゅう舎所属のお二人、伊藤千尋騎手と笹木美典騎手


伊藤千尋騎手
お帰りなさい。
「ただいま」
全日本新人王の優勝騎手で限定騎乗は昨年に続き2度目。
高知に関しては『勝手知ったる隣の我が家』?
「そっ、そうですね。不安はないですが、1年ぶりですから・・・」
いきなり結果出す気満々ですね。
今年のホッカイドウ競馬の報告を
「納得のいかない成績だったので、ここで修行させていもらって、来年につなげていきたいです」
(北海道と)高知との違いを意識した?
「展開から違うので、旭川、札幌、門別と3場あるんで難しいですね」
高知では何か試してみようと?
「自分の乗り方をもう一度見つめなおして、原点から・・・」
今回の期間限定騎乗の抱負を。
「去年の成績を上回ることですね」


笹木美典騎手
『モー展。』初登場となります。
今日はLJS2008ということですが・・・
「第1ラウンド終わって下のほうなんで、今日頑張っていきたいと思います」
昨年、怪我で乗れなかったんですよね。
「1年丸々乗ってなかったので・・・」
今日はフシチョウに騎乗、復活がキーワードですね。
大阪出身、北海道弁には慣れましたか?
「しゃべると関西弁です。だべとは言わないです」
高知の印象は?
「・・・これからですね」
お魚は好きですか?
「はい。去年も高知に来たとき、カツオを買って帰って」
体調は100%?
「120%!」
LJSと期間限定騎乗の豊富を。
「今日から短期2ヶ月間の騎乗始まります。精一杯頑張りますのでよろしくお願いします」


山崎TMのオススメは
1-2-4 馬単BOX 200円
4→1→2,5,7,9  200円
1→4→2,5,7,9  200円
4→2→1     200円