Google

記事一覧

11月16日

ファイル 90-1.jpg

今日のジョッキーズトークは、森井騎手と中地雄一騎手


森井騎手
始まりますね!レディースジョッキーズシリーズ2008、18日金沢・28日高知・12月3日荒尾。
調子はどうですか?
「ちょっと風邪ひいちゃって、まだ治ってないんですけど、大丈夫です!」
今日が金沢の抽選(投票)みたいですね。
「まあまあの馬がまわって来てくれたらいいなっと思ってますけど。こればっかりは・・・」
28日高知ラウンドは第3戦アペックス賞・第4戦FRIDAY CUP。
FRIDAYに載ってましたね~。
先日はラジオにも出演してましたが、芸能人のようですね?
楽しかったですか?
「楽しいっていうか、変な感じがします。」
本日3R本馬場後に壮行式を行いますが、その前にモー展で抱負を。
「去年は最下位だったので、今年は最下位脱出はもちろん、もっと上位目指して頑張ります!」


中地騎手
川崎所属。平成21年2月1日までの期間限定騎手。
高知では田中守厩舎に入ります。
騎手になったきっかけは?
「お父さんが騎手だったんで。でも写真でしか知らないんですけど・・・競馬もテレビでする中央競馬しか見たことなかったです」
川崎でデビュー後、ケガをして約2年ぐらい休場してたみたいですね?
「ちょっと痛みが激しくって・・・リハビリも大変でした」
川崎は左回り。高知は右回りで1コーナーがキツイと思いますが?
「そうですね・・・まだまだ・・・」
高知に来て美味しい物とか食べましたか?
「うどんとか、いろんな所に連れて行って貰いました」
本日8R本馬場入場後に紹介式が行われます。
ここでも抱負を一言。
「まだ、結果が出てないんで、早く1勝できるように頑張ります!」


川島TMのオススメは6R
楽園に潜む〝影〟に収穫あり
5-1-8   5-8-1      700円
5-1-3.4   5-8-3.4  200円
1-5-8   8-5-1      400円